--月--日(--)

 

03月31日(土)

無駄遣い。 

やることが混んできている。
学期終盤に向けて危険な兆候。
To do listを作った方がよさそうだ。
TCUのKがやってたホワイトボードに書くやつ、
あれはなかなかナイスアイディアだ。

それにも関わらずあまり危機感ないんだもんなぁ。
しっかりやれよ俺。

いつまでも あると思うな 暇な時。

もし地球が公転/自転してなかったら、もし太陽がなかったら、
“時”というものは存在したのだろうか。
タイトル「無駄遣い」
に惹かれたよ、とっても。

「いやんお金の無駄遣いしてんのうちだけちゃうんやーん♪」
って一瞬うれしくなったやんか・・・。

時間の話ね、無駄遣い(/_;)
むずかしいこと考えてるね、 公転してなかったら”時”が存在しない・・・??

ここのバックグラウンド泣かせるくらい きれいやね。
ピンクの桜が ちょっとせつなく・・・
[ 2007/03/31 21:54 ] [ 編集 ]
名無しの権兵衛さん>
口調から分かったけど(笑)。何お金の無駄遣いしてんの?リッチだねぇ。俺切羽詰るまで時間っていくらでもあるように思っちゃうからダメなんだよね。いや、時間の概念って何なんだろ?ってふと思ったのよね。

バックグラウンド、きれいでしょ。かなり切なくなるけど。。。
[ 2007/04/01 17:54 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


