--月--日(--)

 

03月24日(土)

春眠なんとか。 

spring break明けの一週間が終わった。
疲れた疲れた。
週始めに書いた通り、気持ちも不安定でしたからね。

ってか、spring break中のつけが回ってきたのか、
眠すぎ。

今日は授業開始5分前に起床、5分の遅刻。
(それはそれでまたすごいと思うのだが)

昨日も昼寝したらクリニックに遅刻しそうになった。
(結局昼飯食えなかった)

昼寝しても30分のつもりが2時間とかになったり…。

週末にがっつり寝るとしますか。

と言いたいところなのだが、そうもいかないんですね。
明日は地域の高校生向けのathletic training workshop。
ま、いわゆるセミナーみたいなことをやります。
で、その後日本語のチューターでしょ。

でもって日曜日はいつもお世話になってるCIを招いてのパーティー。
そしてその後、というか途中から抜け出して、intramuralのソフトボール。
しかもダブルヘッダー。

濃い濃い。

空いた時間をしっかり使って昼寝、、、じゃなくて勉強しないと。
火曜日にテストが迫ってます。
薬学。
ちょっとまじめにやらないとひどい目に合いそう。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


