--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月19日(月)

襲ってきた。 

帰ってきてしまいましたLubbockに。(5時間ジャストの新記録付)
このLubbockという町、今回のスプリングブレーク中で散々馬鹿にされました。
ってか、東テキサスの人にはLubbockがどこにあるかすら知られていません。
先日ダラス周辺で砂埃が舞ったそうですが、
その砂はLubbockから風で運ばれたそうで、かなり非難されました。
この場を借りてお詫びいたします。

まぁそれでもここLubbockとFort Worth/Dallasの間には何もなく、
町も人が住んでるかすら分からないさびれた町ばかりで、
Lubbockに着いた時には“Lubbock、都会じゃん”という思いがしました。
僕もこのド田舎をみんなと一緒になって否定しまくってますが、
さっき帰ってきてやけに落ち着く自分がいることに気づきました。
住めばなんちゃらってやつでしょうか。
きっと立体交差も5車線の道路も高層ビルもないからだと思います。

とりあえず疲労困憊なのでsummaryのみで失礼しますが、
10日からFort Worthに出向き、N氏の下、Fort Worth Flyersというチームで、
お手伝い兼勉強をさせていただきました。
NBA Development League(野球で言うマイナーリーグのようなもの)です。

で、15日からチームは遠征に行ってしまったので、
16日に僕はN州から来たKとHoustonまで行ってきました。
H氏の案内の下、NFLのHouston Texansの施設見学兼体験トリートメント&トレーニング。

で、17日の夜にFort Worthに戻り、18日の今日Lubbockに帰りました。
大体走行距離は1200マイル(2000キロ)ぐらいでしょうか。
向こうではあまり僕の車は使わなかったのでそこまで数字もいきませんでしたね。

いやーーーーーーーーー楽しかった!!!!
毎日飲んで、食べて、しゃべって。
さらにはジャグジーに入りながら酒を飲む。
日が変わることなんて気にせず基本就寝は朝。
言葉では伝わらないのが残念ですが、ホント楽しかった。
Athletic Training談議も止まらず。
濃かった。実に濃かった。
あんなに楽しく充実した時間は渡米後初めてかもしれません。

で、昨日も書きましたが、帰ってきて襲ってくるもの、それは・・・

寂しい

分かっていたことで覚悟も十分していたけれど、
虚無感、空虚感、脱力感。
たまらんです。
胸がきゅーーーーってなって死んじゃいそうです。

でもまぁそんなこと言っても仕方ないので、
明日から後半戦、頑張ります。
休み中にたんまり遊んだおかげで後半戦はえらいことになりそうです。
ペーパー終わるのかな。。。
やるしかないですね。

この休み中、気がついたことがいくつもあったので、
それを意識して今後やっていければなと思います。

休み中一緒に過ごしたみなさん、どーもありがとーーー。
最っ高の休みでした!
スポンサーサイト
  Visit  CM-(2) PAGETOP
自分も旅のお供したかったです><
あ~アメリカに行きたいです。自分が行ったら寂しくなくなるはずなのにな~(笑)
手のかかる奴がいると寂しく思う暇がないって感じで^0^
[ 2007/03/21 09:05 ] Ryuta [ 編集 ]
いつでも来い。
常にwelcomeです。
あ、来年度日本人2人来るらしいよ。
[ 2007/03/21 20:44 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


