--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月18日(日)

さらばスプリングブレーク。 

18日の朝5時を回りました。
まー、詳しい事は後で書きますが、10日~16日をフォートワース/ダラスで過ごし、
16、17とヒューストンに行ってきました。
で、先ほどヒューストンからフォートワースへと帰って来たわけです。
4時間~4時間半ぐらいのドライブですかね。
感想や写真などは後で書くとして、
とりあえず濃すぎるぐらい濃いスプリングブレークを過ごしてます。
平均睡眠時間は5時間を切ってるのではないでしょうか。

さて、そんな楽しく濃い休みも明日というか今日で終わり。
淋しいです。
僕のこと知ってる人は意外に思うかも知れませんが、
こう見えて実は僕すごい淋しがり屋なんです。
あと1時間ほどしたら空港に友人を送り、
その後寝てからラボックに6時間半ドライブで帰るわけですが、
帰った後の淋しさがすでに怖いです。
ものすごい虚無感に襲われること請け合いです。
本当に嫌なんです、あの感覚。
帰りたくないよーーーー。

そして月曜提出の宿題を含め、これから学期も後半戦。
ビッグなペーパーも書き上げなきゃで、かなり忙しいことになりそうです。
ま、それを承知でのスプリングブレーク遊びまくり旅だったんですが。

おっと、過去形ではないですね。
家に帰るまでが遠足です。
とりあえず詳細などはまた帰ってから書きます。
とりあえず、フォートワースより、最後の更新でした。

あーーーーーー楽しかった。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
兄じゃの寂しがりは知ってますよ(笑)
[ 2007/03/18 05:22 ] Ryuta [ 編集 ]
だよねー だよねー。
[ 2007/03/18 19:27 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


