--月--日(--)

 

03月09日(金)

マジック1。 

今週のテスト3個中2個終了。
残るは明日の一つのみ。
でも明日の科目はAdministration。
教える人間も教える人間なもんで、あまり楽しくない授業。
テストも何を勉強していいか分かりません。
眠くなります。
でもあと一つ乗り切ればスプリングブレークです。
友人たちに会えます。
楽しみです。
頑張ります。

でも明日テスト終わって夜まで陸上の大会をカバーです。
しかも一人で。
ま、てきとーに。
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
おっす、久しぶり。がんばっているようでなによりだねv-14ぼくは今年も現状職に居座ることになってしまいました。たしかに、大学非常勤という職で生計を立てている人もいるわけだから、毎月お金がちゃんともらえることには喜ばなきゃいかんのだけど、、、。ま、そういうことで日本で言う平成19年度もよろしくお願いします。

留学助成金v-61てぜんぜんあたらないね、、v-12今年もめげずにチャレンジしますがねv-222

ps うざいくらい絵文字使ってみました。
[ 2007/03/11 00:38 ] OGURA [ 編集 ]
コメントの返事遅れてすいません。
今年も現職を続けられるのですね。了解です。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。5月の帰国の際には是非立ち寄ろうかと思っています。

留学助成金ですか。それに関してはあまり詳しくないのですが、奨学金は日本から出るものよりもアメリカから出るものに期待するほうがよいかもしれません。
[ 2007/03/18 19:27 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


