--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月06日(火)

2-0。 

えー金曜日から風邪を引いております。
原因は木曜日のバスケと思われます。
金曜日はまだマシだったのですが、土曜日は最悪。
朝起きたときから頭ガンガンで、さみーし、あーこりゃ熱あるなぁって。
それでも野球のトーナメントに強行出勤。
頭ガンガン、咳出まくり、鼻水止まらずで、12時間労働をこなし、帰宅。

腰が痛いのは木金土のsedentaryなベースボールトーナメントのせい。

で、良く寝てから起きた日曜日、症状は改善せず。
でも今週3つもテストが控えてるもんで、勉強しないわけにはいかず、
とりあえず図書館へ。
もちろん、集中力などなく、ちょっとやって終了。

で、6時からintramuralのソフトボールの大会。
こちらは選手として。
チームで唯一野球を本職としている僕なもので、
風邪だろうが熱があろうが断れるワケはなく(苦)。
1番、ショートの定位置。
2打数0安打1四球。という情けない成績。
まぁでもこの日は守備で貢献したということで相殺。
(ちなみに上記打撃成績は風邪とは関係ありません)

蛇足ですが、試合開始第一球のスイングは
これまでの野球人生トップ5に入るであろう振りでした。
見事に下半身から伝わる力、捻り、溜め、いろんなのがリンクして力を生み出した感じ。
なんでいきなりあのようなスイングが出来たのかは不明。
結果?

ファール(笑)

さて、、

火曜日にテストがあるから少なくとも今日=月曜は勉強しなきゃマズだろってことで、
普段は滅多に飲まない薬を昨日の夜と今日の朝に飲みました。
薬飲んだのなんていつぶりだろ。。。
しかもその薬、クローゼットにしまってあったfanny packから取り出したもの。
だって風邪薬持ってなかったんだもん…。
こういうとき、AT専攻であることがちょっと得に思えたりする。
*fanny pack=ポシェットタイプのトレーナーキット

ところで、アメリカの東の方から書物が送られてきました。
とあるところで話していた『適者生存(著:長谷川滋利)』です。
この本、いろいろ話は聞いていましたが自分では読んだことなかったんですね。
で、ちょっと読んでみたら面白くて一気に3章読んじゃいました。

えっと、再度言いますが、今週、3つテストがあります。
そのうちの一つは明日です。
だって教科書読むより面白いんだもん(笑)。

しかものんびり昼にこんなブログ書いてるしね。

ま、いい加減勉強しないとアレなんで、ちょっと真剣に取り組もうかと思います。
適者生存に関してはまた今度書きます。

ちなみに、薬のおかげか、頭痛は治りました。
鼻水はまだ止まりませんが。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


