--月--日(--)

スポンサーサイト 

03月04日(日)

スコアラー。 

3日ぶりのネット。
引越し&高校の野球のトーナメントでネットから遠ざかってました。
なんだ、過ごせるじゃんね、ネットなしでも(笑)。

木金土と、実習先の高校で7校を招いて8チームのトーナメント大会。
勝ち残りと負け残りの両方のトーナメントなもんで、3日とも4試合ずつ。
はい、3日10時間労働でした。
ちなみに木曜日には10時20分に帰宅して、
10時半からのintramuralのバスケの試合やりました。
ありえんありえん。息切れ息切れ。

トーナメント中は、練習中にゴールポストにぶつかった選手と、
スライディングして足首を捻挫した選手がいたぐらいで、
それなりに平和でした。
あ、肩の亜脱臼っぽいのが一つあったけど、亜脱臼ではなかったっぽい。

むしろ、僕の役割はもっぱらスコアラーでした。
3日とも公式記録員を勤めました(笑)。

それにしても、レベル低い。
みんな下手糞すぎ。
ま、2Aだからってのもあるのかもだけど。
そして、技術も去ることながら、野球を知らなさすぎ。

3日連続で何時間も座ってたもんで、腰が痛ぇ痛ぇ。
おそらくdiskは酷いことになってると思います。

そして、今日やっと引越し後の片付けが終わりました。
疲れた~~~。
野球のトーナメントのおかげで全然進まずにイライラ。
ま、でもやっときれいさっぱりに片付いたので、テスト勉強に集中できます。

そう、来週3つテストがあるんス。
で、おいら明日からやっと始めるんス。
どうなることやら。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
住所おしえてv-22
遠くに引っ越したの?
[ 2007/03/04 17:20 ] まいこ [ 編集 ]
近くだよ。大学近辺で引っ越しただけだから。住所はそのうち分かると思います。
[ 2007/03/07 07:01 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


