--月--日(--)

 

02月28日(水)

動機。 

毎週火曜日はお師匠様が来るというのに加えて、
Pre PTのオブザベーションの可愛い子が来るので、
モチベーションも上がります。

さて、引越し、8、9割終了。
荷物運ぶついでに新居の掃除してきた。
誰も来ることないとは思うけど、一応自分の住むとこだしね。
荷物もほとんど運んで、後はベッド運んで、机と本棚買って整理すれば完了。
でも運んだ荷物を整理すんのが大変なのよね。
調理器具と調味料などがかなり多い。

明日で終わらせたいところだが、いつものように日本語のチューターのバイト。
一気に片付けを終わらせたいけど、お金も欲しい…。

ってか、来週3つもあるテスト勉強、しなくていいの俺?








いいわけないです。


転じて、言い訳ないです。


明日整理終わらせて、
木、金、土って高校の野球のトーナメントだから時間ない。
日曜日だな。


つーか、スプリングブレーク明けてから、
今セメの後半がちょっと恐ろしいことになりそうです。

疲れた。

寝よ。

  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


