--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月27日(火)

そうだった。 

さて、昨日の問題の件ですが、
喝メールを全員に一括送信しました。

そしたら案の定反抗してくるやつが何人かいて。

で、結局俺が悪者みたいになっちゃった。

分かってたけどね。

一つ、思い出しました。

ここはアメリカだということを。

そして俺は唯一国籍の違う人間。
世界でも指折りのpunctualな国から来た人間。
さらには野球という文化で育った人間。

アメリカ人を相手にするのが間違ってました。

で、今日はボスが仕事で遅れるってんで、
一人で先に高校の野球部の試合のカバーに行きました。
着いてみると、短パン半そでで野球して遊んでる子供たち。
試合は?
キャンセルになったよ。
はい、デジャブだと思った方、
先週の月曜の日記を見てください。
ってか、ガス代返せよ。

そうだった、ここはアメリカだった。

野球して遊んでると思ったのは、VarsityとJVの紅白戦でした。
せっかく足を運んだので、ベンチでその様子を観戦。
コーチとはMatsuzakaのジャイロボールの話。

ってかさ、遊んでると思える雰囲気の野球部、日本じゃ有り得ないっしょ。
いいのか悪いのかは別にして。
しかもね、下っ手糞。高校の野球部とは思えない下手さ。
はっきり言って俺の中学校の時の方が上だと確信持って言えます。

今週末には他校を招いてのトーナメント大会。
お手並み拝見しましょう。

ちょっと引越しの荷物を運びました。
本だけでダンボール6箱。
あと1年でもっと増えるんだろうなぁ。
読みきった本なんて何一つないのに。
ってか引越し面倒くせー。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


