--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月25日(日)

こら。 

なんだか気分があまりノらない週末。

理由その一。
引越しが面倒くさい。
理由その二。
やること多い。
理由その三。
・・・のにやらない。

昨日、今日と野球部の試合後のスタジアム清掃に行ってきました。
スタンドを一通り掃除して150ドルをもらうという
Athletic Training Students' Organizationの活動の一環です。

が、今日は9人が来る予定だったのに、
試合終了時点で俺しかいない。
まー仕方ないかとオペレーターの人と二人で開始。
15分遅れて1人登場。
9割ぐらい終わったところでもう1人登場。
そして10割終わったところで2人(のこのこ)登場。

そして予想通りの言い訳。
「え?もう試合終わったの?」
はい、確かに試合は2時間ちょっとという早い試合でした。
が、それでも試合開始2時間後には着くようにと連絡があったはずです。
というか試合終了丁度に着きたければラジオを聞くことだって出来たはずです。

つーか、前々からこの組織、プロフェッショナルに欠けるというか、
大学院生にしかるべき行為というか、個々に問題アリアリなので、
ちょっと全員宛てのメールで喝を入れておこうかと思います。

っていうか本当は1人で全部やって150ドルを俺のものにしようと思ったのになぁ(笑)。

そんなわけで、引越しの準備しますか。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


