--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月23日(金)

予定。 

金曜日は患者さんが少ないです。
今日の午後は7人だけだったかな。
で、3時には全部終了。
が、、掃除などしてみんな帰る準備万端!って時になって、

『○○さん(PT名)、△△様がお見えです。』

の院内放送。
一同顔を見合わせて固まる。
「おい、予定の患者さんは全部終わっただろ?」
「なんで今頃?予定に入ってたか?」

ま、レストランなどで閉店間際に客が来る、あの感じです。

が、

嘘でした。
受付のねーちゃんのアメリカンジョークでした。

みんな、ホッとすると同時に怒りがこみ上げてましたけどね(笑)。

で、明日ここを去る兄貴と最後のTTUの野球部の試合観戦。
いろいろ話してお別れ。
新天地でも頑張ってもらいたいです。

ところで、今年の予定が大体決まりました。
年末に予定していた帰国を前倒しして5月へ。
7月、8月はアメリカの野球のマイナーリーグでインターンの予定。
年末年始はたぶんドミニカ行きます。
夏にドミニカもだいぶ悩みましたけど。

あと、春休みですが、東テキサスに出向くことに。
北の方からの来客を招いていろいろ回ることになりそうです。
なんだかダラス、フォートワース近辺の他、南下してヒューストンまで行くかも?
あわよくばオースティン、サンマルコスも訪れる可能性が。
ま、あまりこういう機会もないのでいっかな。

週末、やること進むかな・・・。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


