--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月22日(木)

AをPに。 

いろいろあって、3日連続であまり寝てない。
ねみねみー。
あ、月曜日は勉強したからだけど、それ以外は・・・。
まぁまぁいいよね、学生だもん。

ま、それでも火曜日と木曜日はお師匠様がいらっしゃるので、
クリニックでの実習が楽しいです。
ま、彼がいてもいなくても充実してるんですがね。

基本的に自分担当の患者さんがいないときは彼に付いてるんですが、
いやーそれはそれはいろいろ勉強になりますよ。
はっきり言ってATのどのプログラムでもあそこまではカバーしないだろうなってのばかり。
教科書が教えない歴史という本がありましたが、
ホント、教科書に載ってないようなこと、
学校では教わらないであろうことを学んでいます。
とてもいい環境です。
やはりキーはSpine(脊柱)にアリと見ます。
今日も理解範囲を超えるところがチラホラ。

そこがPTとATのジャンルの違いなのか、
教育の質の違いなのか、
PTとかそういうの抜きにして単に彼が飛びぬけてるだけなのか、
分かりませんが、とりあえず彼はすごいです。

ちなみに、DPT(理学療法の博士)の薦めを受けました。
やや遠い将来的にありえなくも無い話です。

今セメのうちに出来る限りのことを頭に詰め込んでおきたいね。
○○詰め放題のコーナーで袋を伸ばしながら必死で詰めるオバチャン並に。
なんとなく頭よくなってる気がするのはいいことだと思います。
ただし、あくまでもなんとなくです。
還元すると、勘違いとか自惚れとかとも言ったりします。

昨日の高校ではいろんな選手を診ましたが、
やっぱボスとは経験の差がもろに出るよなぁという感じで。
もちろん、それはしょうがないことなんだけど、なんか悔しいよね。
もっとガツガツ経験積んでいかないと。

つーかやることたまってきた。
イッパイイッパイという状況になる前になんとかしたいところ。
でも今日は眠すぎ。
早く寝たい。
どーする俺。

つーか何度も書いてるけど、夏の予定があと一歩のところで決まらない。
あとたったメール一通だってのに・・・。
それが決まり次第、春、夏、冬の予定をここにアップできると思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


