--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月17日(金)

鷺。 

今日の試合は中止になりました。
寒すぎる天候によるものだとか。
日中は4度ぐらいだったと思いますが、個人的には出来たと思います。
NCAAによる規定でもあるんですかね。
練習は室内での軽い調整となり、途中まで進んでいたフィールドセットアップは明日用に放置。

週末のスケジュールも変更になり、天候により明日か明後日にダブルヘッダーになるんだとか。明日の予報最高気温0度、最低気温-8度なんですけど・・・。普段は昼間は半そでで過ごせるんですがね。アメリカの気候はアメリカ人の気質に似て気まぐれのようです。

さて、Modalityのテストが返ってきました。クラストップ!意外とshort answerが合ってた。こいつは先学期のbiomechanicsとかと違ってATS勢ぞろいのクラス。エッヘンと言いたいところですが、僕がすごいのではく周りがダメでしょというのが素直な感想。あんたらもうちょっと頑張りや。

Anatomy&Physiology Ⅱは思ったよりよろしくなかったようで。あの出来ならそれなりにいい点が来ると思ったのだが・・。answer keyと照らし合わせてみないとなんとも言えませんけど。こいつは先学期のⅠのadvanceみたいなもんですが、あんまトピックが面白くないのは事実。

まぁそれでも学期の終わりには取って見せますオールA。あ、言っちゃった・・。先学期も同じこと言ってたような・・・(←先学期は有言実行)。まぁ学校の成績なんてあんまいらねーかなーとも思いましたがどうせならいい方がいいもんね。目指せアメリカの学歴オールA。
(僕のやる気については先週末の記事を参照・・・)

話が前後しますが、今日は朝のうちにWriting Centerに行って書類等のチェックをいただいてきました。やっぱたくさんあります直すとこ。フォーマルな文章ってのは難しい。

夜はYさんに半強制的に食事に連れてってもらいました。普段外食なんてしないので超久々(スーパーひさびさと読みます)。しかも注文したのがかなりのBad choiceで、少量胃袋の半分7ドル也。詐欺に遭いました。くそったれめ。

買い物に連れてってもらった後、帰り際にあたかも麻薬の売買のようにYさんより小包をいただきました。なんとなんとバレンタインのチョコでした(←という解釈でよろしいのでしょうか?)。と言うわけで今年のVD第一号にして最終号でした。Yさん、ありがとうございます!

連載中の“一件”、議論が議論を招いてるようですが、おそらく近日中の真相発表はないものと思われます。ご了承くださいませ。ただ、ご想像いただいていることとは違うと思っていただいた方がよろしいかと思われますよ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


