--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月21日(水)

ありがとう兄貴。 

下の記事の後、結局1時間半睡眠でテストに臨みました。
ま、ホントはそんなことやる必要なかったんですが、
本腰入れだしたのが12時回ってからだったもので(笑)。
はい、単なるアホです。

まだ結果出てないんでなんとも言えないんですが。

で、昨日、2つ前の記事↓↓に書いた“兄貴”のお別れパーティが催されました。
彼の彼女が企画したもの。
しかも彼には知らせずサプライズパーティー。
彼女が『飲みに行こうよ』と彼を誘い出した先のバーに、
野球部大勢集合。

彼の登場に伴いスタンディングオベーション。
そして野球部全員のサインが入ったバットのプレゼント。
これは俺も知らなかった。
やるじゃん、あいつら。
俺も個人的に彼に手紙を書きました。

で、長居すること4時間、みんなでワイワイ。
選手から慕われ、信頼され、親しまれ、
彼の人望の厚さが垣間見えるひと時でした。

最後の方は選手2人と俺と彼と彼女の5人で飲んでました。
ゲータボンバー?レッドブルボンバー?などのショットも何本か。
その2つのショット、美味かったっす。
僕は車だったので、あまり飲まなかったのですが、
(いや、当然みんなも車)
4人は追加で飲みまくり。

彼と彼の彼女(両方ともTTUのAT)が途中タバコを吸い始めたのにはびっくりしましたが、
(初めて見た)
写真を撮ったりして楽しく過ごせました。

で、場所を選手の家に移して2次会。
音楽をガンガンに流して、踊りながら酒を浴びる
あのタイプのアメリカ的なパーティーはあまり好きではないのですが、
兄貴の酔っ払いぶりには腹を抱えて笑わせてもらいました。

彼が酔っ払ったのを見るのは初めて。
しかもあそこまで・・・。
理性はわずかに残ってた感じですが、あそこまで壊れた兄貴は初めてでした。
いやーおかしかった。

そんで帰宅は3時。
え、冒頭にも書きましたが、その日は1時間半しか寝てませんでした。
ま、まだまだ若いっちゅーことで。

彼は土曜日にここを去るそうです。
金曜日に野球部の試合があるので、そこでまた一緒に見る予定です。
それが終わったらシーズンが終わる9月までは帰ってこれません。
しばらくお別れです。
もちろん、keep in touchですけど。

一番可愛がってもらって、いろんな話して、一緒に運動して、野球して、
心から感謝と尊敬を出来る人物でした。
いや、この場合過去形じゃないな。

っていうか、近々お知らせすることが出来るとは思いますが、
夏の間、彼の下でお世話になることになるかもです。

今日行った高校のこともちょっと書きたいことなどあったのですが、
まぁそれはまた明日にでも。
明日は木曜日なのでお師匠様が来られるんでね。
スポンサーサイト
  Friends  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


