--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月19日(月)

すっぽかし。 

今日は5時から高校の野球の開幕。

のはずだった。

でも行ってみると誰もいない。
ボスの推測では今週昇級テストがあるからキャンセルになったのではないかと。
それにしてもコーチたちは何で連絡一つ入れてこないのか。
いつもは穏やかなボスが始めてcuss wordを口にした。
というわけでトンボ返り。

ちなみに高校はクリニックから30分以上離れてます。
距離にして約57km。
近い距離じゃないですよね。
まったくもぉ・・・。

と言いつつも、今日は夜遅くからしか出来ないと思っていた
明日のテストの勉強をする時間ができたのも事実。

が、

時間があるとやらないのが俺。

よくないです。

そしてこうして今ブログ書いてる俺。

さらによくないです。

ちょっと今からしっかりやりたいと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


