--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月18日(日)

兄貴。 

昨日、兄貴とTTUの野球を観戦しにMidland行って来ました。
180kmを約2時間かけて南下。

(※兄貴とは昨年野球部で働いたときのスーパーバイザー。)
(年もそこまで離れてないし、弟みたいに可愛がってくれるので俺はそう呼ぶ。)

兄貴にビールおごってもらい、飲みながら観戦。
ビールと野球観戦、たまらんですな。
concessionでハンバーガーとポテト買ってアメリカンな夕食。
去年選手だったやつとも会いました。
いいねあぁいう再会。

兄貴とは互いの近況を含め、今悩んでる相談にも乗ってもらいました。
おかげでなんとなく答えが出そうです。
やっぱり困ったときに頼りになる兄貴です。
いろんな意味で尊敬できる人。
彼に会って彼の下で働けたのはunderに一年間わざわざ行った財産です。

彼はColorado Rockiesのマイナーリーグに今年から仕事の場を移すので、
もうすぐSpring trainingに向けここを去ってしまいます。
残念な気持ちと頑張って欲しい気持ちが半々。
複雑です。

今週の金曜、野球部がホームに戻ってきて試合があるので、
またその時会って少し話す約束をしました。
おそらくそれが最後になるでしょう。

春と夏の予定もなんとなくつきそうな感じがしてきました。
決まり次第この場で、また個人的に連絡いたします。

そんなわけで昨日の分の勉強を今日やってます。
まだ終わってないけど。
ってか一週間前から勉強しててもおかしくないテストだということが判明。
なんかいっつもこんなようなこと書いてますが。
俺は大抵2日前始動(汗)。
ま、なんとかなるでしょ。
がんばるよ~。

明日は高校の野球が開幕です。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


