--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月14日(水)

Modern Life。 

相変わらずネットが使えない状況です。
困ります。
完全に現代病と言えますね。

でもこうしてみるとパソコンなしの状況もまぁアリかなという気もします。
今まで1日パソコンを使ってた時間が結構なものだったことを実感。
それを使わない今、そういう時間を他に当てられています。
たまに思うんですよ、インターネットがこの世になかったら、
俺はきっと頭よくなってるんだろうなって(笑)。
だって、ネットがなかったらもっと勉強してるでしょうから。
(あってもそうせいって話ですが。)

ま、ネットが途絶えた日曜以来、結構いろんな話があったのですが、
全部書くわけにはいかないので省略。
今セメ後と夏の居場所が決まりそうで決まりません。
お金が一番のネックであることも間違いありません。
週一の日本語チューターじゃ収入なんてたかが知れてますしね。
かと言って日本にいた頃のようにバイトをするわけにはいかず。
ま、なんとかしましょう。

あ、そういえば、もう一週間ぐらい前の話になりますが、
朝飯に卵かけご飯を食べてたときのこと、
「バキッ」っと口の中で鈍い音。
米のカタマリかと思ったんですが、取り出してみたら銀のカタマリでした。
そう、銀歯の詰め物が取れちゃったようです。
えーーー、はい、卵かけご飯で取れちゃったんです(笑)。
いや、笑い事じゃないんですがね。
だいぶ昔に詰めたものだと思われますが、ちょっと違和感ありです。
痛みともそうじゃないとも言える様な感じが食事後に。
でもこっちで歯医者なんか行ったら,
日本に帰国して治療して帰ってくるぐらいのお金がかかるので、
次の帰国まで待ちます。
そーいえばうちの大学院、AT、OT、PT、医学部、看護学部、病理学部、言語療法などなど
一通り揃ってるのに、歯学部がねーや。
使えねーの。
誰か知り合いいたら教えてください。

ネットが復活しないうちはちょっと不定期更新になるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
メールも日本語での返信は遅れるかもしれません。

そーいえば今日はバレンタインらしいですね。
誰からも何もいただいてませんが。
2008年2月13日まで受け付けていますので気兼ねなく送っていただいて結構です。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(6) PAGETOP
アロンアルファでくっつける,というのがベターみたいですよ☆
[ 2007/02/14 19:29 ] kitt [ 編集 ]
kitt>
I came up the idea and was going to write down here. But, I thought it was to "ベタ," don't you think so?
[ 2007/02/14 21:53 ] Yoshi [ 編集 ]
中で虫歯になってるからとれたんだと思うよ
アメリカってそんなに歯医者高いの!?
保険の問題とか!?
でも早めになおすのが一番だよ
[ 2007/02/17 22:54 ] まいこ [ 編集 ]
えーそうなの?確かに取れたとこ違和感あるけど。
ってか、まいこのとこ割引きしてくれますか?
[ 2007/02/18 10:18 ] Yoshi [ 編集 ]
歯医者は割引きとかないよー
点数でレセプトだすから。
でも違和感はあるだろうね とれたんだもんね。
むしばむしばー
[ 2007/02/19 08:00 ] まいこ [ 編集 ]
えー割引なんてやろうと思えばいくらでも出来るじゃんか~。歯医者なんていくらでも割り増しできるんだし、その逆をやればいいだけでしょ。
ってか詰め物の下に虫歯できるってどういうことよ。歯磨きはちゃんとしてるのに・・・。日ごろの行いが悪いって?
[ 2007/02/19 17:43 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


