--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月16日(木)

思いを紙に。 

今日は久々の「練習」でした。
と言っても試合前なので軽め。
わたくしはと言えば外野守備の感覚がだいぶ戻ってきました。
明日からSt. John'sとホームで3連戦です。

今日は腰を痛めてる選手を担当しましたが、昨日の肩に引き続きやっぱ難しいですね。おそらく肩甲骨周りの筋肉が問題だと踏んでるのですが。投げ方が悪いのでかなり肩に負担かかってる感じがします。Hamがtightだったり骨盤周りのimbalanceもありますが。かいろいろアプローチをしてみようと思います。

今とある公式文書の作成に当たってるのですが、まだ慣れませんね。大学院出願の時結構苦労しましたけどね。ちょくちょくWriting Centerにお世話になると思います。

なんだかだんだん時間が足りなくなってきた・・・。
でもそういうのは最近書いてるような求めてる刺激ではないのですが・・・。
あまり面白い話題がなくてすいません。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


