--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月06日(火)

兵。 

火曜日は高校に出張。
帰りは先週同様10時過ぎ。
疲れた~。

Varsity男子の試合、前半終えて19-10。
で、第3Qの得点うちが5点。相手9点。

え、何の試合かって?
バスケです。
フットボールのようなスコアの試合、バスケです。
何しろDistrictの逆天王山、ビリ決定戦ですから。

しかしながら、第4Qに奮起。
第4Qだけで第3Qまでのトータルの倍にあたる23点ゲット。
相手は力尽き、結局20点差ぐらいで勝ちました。

今日はいろいろ評価をさせてもらいました。
特に難しい評価ではなかったけど、まだまだ経験が足りないなと。
日本では俺は現場で経験ばかり積んでて、
アカデミックなところが足りないと思ってましたが、
今は逆で経験が足りないということを切に思う。
まだまだですな。

高校はクリニックから55~60kmほど離れてるのですが、
それ、日本に置き換えたらすごい距離ですね。
いや距離自体は変わらないんですが、相対的に。
それを車でパーーっと出張に行くわけですからね。
明日も行きますが。

ボスの車に乗せてもらってるのでガス代はかからなくていいのが良。
生き返りの車の中では彼といろんな話が出来るいい時間となります。
今のクリニックに週に2日、PTのドンが来るのですが、
その彼、ボスに言わせたら全米でトップ5には入るであろうPTだそうで。
すげー。俺、彼のこと医者だと思ってたもんね(笑)。
あとうちの大学院のPTの教授の腰椎の研究も世界的に認められたそうで。
台湾かどっかに行くって言ってたな。シンポジウム?学会?ヘッドハンティング?
とにかくすげー人たちがここにはいるようです。

この人とは違うのだ。
公の場であり教わったこともあるのでのであまり言えませんが、、、。
いやぁ、、ねぇ、、、?
医学博士ってそういうもん?って感じ。
金属のカタマリの力ってすげーんだなって思った。
水泳の授業でバサロ泳法見せてもらったときはちょっと感動しちゃったけどね。

うーん疲れたな。
今日はもう寝よ。
久々に時間が来たからではなく、“眠いから寝る”という感覚。
なんとなく嬉しい。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


