--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月05日(月)

QOL。 

夜になるとネットの調子が悪くなるので調子のいいうちに更新。

月曜は実習がオフなもんでいろいろ時間を使える日。
昼寝したい気持ちを必死に抑えて郵便局行って、
その後いろいろアパートを巡ってきました。
今月いっぱいで引越ししようかと。

とりあえず安いところからいろいろ回ってみた。
予算はかなり低めの設定。
日本の大学時代にも安ーいアパートで過ごしてて、
その値段を出せばここではそれなりにいい所に住めるのだけど、
やはりここまでそれを下回る家賃で暮らしてきてるので、
今更そのレベルには上げられないのだ。

候補はいくつか見つかったけど、今の家賃+光熱費よりはちょっと嵩むかな。
ま、一人で住むんだし、それぐらいは仕方ないかと思いながら
パンフレットで引き続き探していたら、
なんと・・・

$188~

というのを見つけました。
キャンパスからはちょこっと遠いんだけど、この安さには敵わんでしょ。
今日はもう夕方になってしまっていたので、明日にでも電話してみようかと思います。

しかしながらその値段・・・。
どんなアパートなんでしょうか。
銭金とかに出ちゃうのかな俺。
あまり切り詰め過ぎてもQOL(Quality of Life=生活の質)を下げる恐れが。
でもお金もたくさんあるわけではないし、ここの生活もあと1年4ヶ月。
家なんて勉強と寝ることが出来ればそれでいいっす。
臥薪嘗胆。

その安さ故、心配なのが空いてるかどうかなんですが。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


