--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月03日(土)

幸せとは。 

The Pursuit of Happyness』見てきました。

(日本では『幸せのちから』となってるようですね。あまり好みませんが・・・。)

題名の通りYahooで検索かけると、
『The Pursuit of Happiness ではありませんか?』
とご丁寧に指摘してくれます。
その綴りに関しては映画の内容と関わるらしいのですが、
どこまで深く読み取っていいのかわかりませんでした。

それより、あの子役(Will Smithの実の息子)、可愛いすぎです。
やばいです。
ほしい(笑)。

とにかくいろんなことを考え直させられる映画でした。
♪幸せ~ってなんだっけ、なんだっけ?ポン酢醤油はキッコーマン♪
って昔のコマーシャルでさんまさんが歌ってましたね。
もう知ってる人、覚えてる人、あまりいないとおもいますが。

あと、影響されやすい自分ですので、
ルービックキューブがやりたくなりました。
買っちゃおうかな(笑)。

明日はいよいよ一試合限りのスポーツイベントではおそらく世界一の規模であろう、
スーパーボウルです。

以前にも書きましたが、このための買い物の売り上げは
Thanksgivingのそれに次いで2位だそうで。
30秒のCM放映料は3億を越え、どのCMが面白かったかというコンテストも有ります。
一番最初のコイントスの勝敗だけで3億ほどの賭けが成立するとも聞いたことがあります。

何と言ってもアメリカで2人に1人、世界で10億人が視聴すると言われてますからね。

すごいすごい。

それまでにしっかりやることやらねーとな。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


