--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月02日(金)

楽しくない。 

ネットの調子がすこぶる悪いっす。

昨日は10時半からintramuralのバスケの試合でした。
遅いってば。
しかも負けたし。

ってかね、俺どうもダメっすあのマジ具合。
僕としては楽しくやりたいんですがね。
あそこまでマジでやられるとちょっと入る余地ないっす。
というわけで次回からは遠慮させてもらうことになるかな。
どーせ俺大した戦力じゃないし。

それより、ガス欠が早かった。
途中出場で5分も経たないうちにぜーぜー言ってたもんね。
運動不足どころのレベルじゃない気がしてきた。
トレーニングしようかな。
でもやる目的がないからな、、、モチベーションが、、、。

楽しめるバスケなら全然やりたいんだけどね。

クリニックはボスにいろいろやらせてもらってます。
マニュアルセラピー他リハビリを任せてくれたりね。
何よりボスと1on1でなのが良いです。
同じ学年いないしね。

そーいや、日曜日はいよいよスーパーボウルっすね。
兄貴(野球の時のCI)と一緒に見ようと思って連絡したら、
明日から実家に帰るそうな。
なので兄貴の彼女(女子サッカーの時のCI)と一緒に見ようと思います。
兄貴といろいろ話したいこともあっただけにちょっと残念ですが。

週末にいろいろ細かいのを進めておきたいところ。
今夜がキーか。
なんかいろいろ調べたい文献がたまってきたぞい。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


