--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月30日(火)

りそー。 

まずは昨日の訂正から。
一つ目。
政府関係機関はorgではなくてgovでした。失礼。

二つ目。
コメントにて揚げ足を取られましたが、
肘の脱臼は広報ではなく、後方でした。
脱臼したのは広報ではなく、山本KID本人です。
よっぽど特別な肘ではない限り、肘に広報は付きません。

さて、

薬学はついに薬に関するトピックに入りました。
(今までは細胞とか分子とか炎症のプロセスとかの話。)
面白そう。
有機化学が好きな(だった)僕としては楽しめそうです。
高校3年の時は敵ナシってぐらいまで仕上げたのに、
全然忘れてますがね。
S教授は引き出しをい~~~っぱい持ってて話を聞くだけでも面白い。

それに関してC教授。
相変わらずつまらん授業をしてくれる。
教科書読むなよ。自分で作ったノートも読みながら授業するなよ。
読まなくても暗記したような口調で授業するなよ。
手元にある資料読む授業とか教科書に書いてあることそのままの授業だったら
俺でもできるっつーの。
授業料払ってんだから頼むぜホントに。

今日は5時までクリニックで働いた後、
outreachで40マイルほど離れた高校まで行ってきました。
カバーしたのはバスケ。
先セメの高校とは規模が大きく違い、今回の高校は予算も少なく、
ATRも小さいし、テープも最小限(今日は一人のみ)。
outreachも週2回しかない。

こういうsettingの方が俺は好みというか理想に近い。
僕の極論は“AT不要論”ですので。
これに関しては長い話になるのでまたの機会に。

バスケはJV女子、Varsity女子、Varsity男子と試合がありましたが、
それぞれのレベルで違った動きをするので面白かったです。
JVの女の子でもかなり上手いのね。びっくりした。

つーかね、昼飯食ったのが1時で高校から帰ってきたのが10時過ぎてたから、
腹減りまくった。
途中ボスがコンビニ寄ってくれたんだけど、
その時は腹も減ってなかったし大丈夫そうだったから何も買わなかったのよね。
次からは何かおやつ持って行こう。

久々の長時間労働でした。
水曜の午前がオフなのが嬉しいね。

久々に“スポーツ現場”に出まして、やっぱり俺は
“アスレチックトレーナー”がいいなって思いました。

(何か小学校の作文みたいな終わり方。)
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


