--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月15日(水)

やるならやらねば。 

今日は練習はオフでリハとトリートメント。

初めてIontophoresisというやつを見ました。コンセプトとかは本とかで読んでましたが、実際に見るのは初めてだったもんでほぇ~って感じでした。

それと肩のInternal impingement。
これ難しいですね。
肩って複雑…。

あと、modalityとrehabのクラスでペアプロジェクトのアサイメントが出されましたが、担当はL-spine。これまた難しそうだけど、勉強になりそうです。文献探さなきゃ~。

Exercise Physiologyのテストが帰ってきました。
まぁそれなり。可もなく不可もなくと言った感じで。

あとは特に話題なし。つまらん。
あーでもやることが増えてきました。
時間うまく使ってやらなきゃなぁ。

ま、暇なよりはいいけどね。

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


