--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月29日(月)

この国嫌い。 

月曜は実習がオフなもんで、やることを進める日。

とりあえず至急必要な書類があったもんでそれを手配したのですが、
いろいろ問題が生じました(向こうの不手際)。
急ぎだったもんで、電話もメールもさらにはファックスも使って応戦。
電話出ないし、メール返ってこないし。
そんでオンライン上の問題だけ何も無かったように修正されていた。
修正すればいいってもんじゃないでしょ。
顧客をなんだと思っとるんかね。
あれで『.org』(政府関係機関)のURL持ってることが腹立たしい。

続きまして、銀行の問題。
オンラインバンクのIDとパスワードを忘れてしまったのでそれを聞きに言った。
が、10分、いや、15分待てど解決されず。
はっきり言ってあんなもんすぐできるのに(事実前はそうだった)。
後で知らせると言われて留守電に入ってたパスワードを利用するも、
機能せず。

ホント嫌いですこの国。

教科書などを読み進めたらある程度追いついた。
ホントは教科書読むよりもっとやりたいこと、
というかやるべきことがあるんだけど。
ま、地道に片付けていくしかないですね。

そうそう、レスリングに挑戦中の山本KID、肘を広報脱臼したそうで。
写真を見つけました。

20070129-00000055-nks-spo-thum-000.jpg


あれまぁあんな方向に肘が曲がっちゃって。
もしやと思って探したらあったよ動画が。

http://youtube.com/watch?v=eGiJzpltBFE

さすが天下のYouTube。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
広報脱臼(笑)
うわー、やな性格かな、、、
でも、ただウケたから。w
[ 2007/01/29 23:30 ] kana [ 編集 ]
あれ?広報脱臼で合ってるでしょ?

(往生際が悪い)
[ 2007/01/30 22:19 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


