--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月28日(日)

夢。 

特に予定のない日曜日。
いや、正確には今度またクラスメートと出るintramuralの大会向けの
バスケの練習の召集がかかったのだけど行かなかった。

出張自転車修理屋さんとして2件ほど回りました。
で、帰ってきて気付いたこと。
自分の自転車のパンク直してない。
阿呆。

自転車屋はやっぱり将来職業にしたいね。
おじいちゃんになってから。

そうそうこの前ふとやってみたい職業考えてみた。

自転車屋
料理屋
F-1のピットクルー(タイヤ交換とかササっとやる人たち)
甲子園のグランドキーパー
高校野球の監督
農家(ダッシュ村的な自給自足生活)
画家
グローブ、バット職人
などなど。

考えてみればいろいろあるもんだ。
普通のサラリーマンも少しだけならやってみたいかも。

話は戻りまして、後はずっと教科書読んでたかな。
読んでも読んでも全然追いつかん。
やっぱbehindになっちゃいかんね。

そんでもってついさっきとても重大なことに気付いた。
危うく手遅れになるところだった。
いや、すでに手遅れっぽいが。
間に合うことを祈る。

兄貴の家に行っていろいろ話をするつもりでもあったが、
やることがあったので来週に延期。

なんとも無機質な日曜だった。
毎週毎週書くようだけど、
毎週毎週嫌だねこのサザエさん症候群が。
日曜の夜大嫌い。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
あ!わかった!てか
つながった!
サザエさん症候群か!
それか!
サザエさん病のことか!!
わかったーわかったー
なるほどあれね
しつこい
[ 2007/01/29 06:41 ] まいこ [ 編集 ]
前のコメント信じてたわけじゃないよね?
ま、そういうこと。
[ 2007/01/29 20:25 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


