--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月27日(土)

ちゃれんじ。 

↓↓のクラッカーの話から発展しまして、
今度は牛乳1ガロン(3.785ℓ)を1時間で。
というチャレンジが出てきました。

正直、俺簡単に出来そうな感じがするんですけど。
どうなんだろ。
どれだけしんどいのか想像がつきません。

(ルールとして、チャレンジ中の1時間とその後の1時間、
トイレも行けなければ、吐いてもダメらしいです。)

今度ハーフぐらいを試してみて、いけそうだったらやってみようかな。
やる意味があまりない気もしないではないんだけど。

で、今日はInternationalのカルチャーイベントがありました。
それぞれの国の文化などを展示したりデモンストレーションしたりするもの。
新年をどう祝うかとかも。
昨日の夕方と今日の朝を使って十二支の画を描きました。
画なんて書いたの久々だけど、
12匹の動物をそれなりにうまく書けたのではないでしょうか。
んで今日は甚平に半纏(ちゃんちゃんこ)を着て習字などをしました。

カメラを忘れたのはいつも通りのドジ。
あとでもらいます。

折り紙も折ったんですけど、もう全然忘れてますね。
もはや鶴しか折れません。
途中、手裏剣の折り方をなんとか思い出せないものかと頑張りましたが、
全然思い出せず。

が、!!!

思い出したんス!
徐々に記憶が蘇ってきて、みごとに折れた!
いやー脳のどっから出てきたんだろその記憶。
ちょっと自分で自分がすごいと思いました。

スペイン語圏の人もいたからちょっと話してみたけど、
やっぱり全然しゃべれない。
もっと会話しなきゃダメだね。

なんつってもね、まだ過去形分からない(笑)。
しゃべれる時制はまだ現在形のみ(狭)。

先は長いようで。

あ、、、週末あと1日しかないや。
早くもサザエさん症候群。

やること仰山あるのにやらない自分をなんとかしたいけど、
なんとかするのも自分だからどうしようもない。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


