--月--日(--)

 

01月25日(木)

勢力図。 

水曜は授業がないので、今日はWriting Centerなど行ってみた。
ちょっとしょぼかったなぁWCのお姉さん。
もうちょっとまともな添削してほしかった。

クリニックはCIは復活せず。
どうやら来週まではオフらしい。
分かってはいたけど、やっぱりATってクリニックでは肩身狭い。
やること少ない。
いや、自分がやらないだけなのかもだけど。
とりあえずCIが復活するまでは大人しくしてようかな。
そんなかでも学べるものは学ぶ。

夜は日本語のチューター。
毎回毎回自動詞、他動詞の話になる。
あとは可能の「れる」と受動態の「れる」、そして“ら抜き”。
ま、その辺は説明可能だからいいんだけど。
ミゼンレンヨウシュウシレンタイカテイメイレイ
を理解しろってわけでもないしね。

たまに説明不可能な質問がくるのよね。
お金もらってるんだしこっちもちゃんと説明しなきゃいけないんだけど。
むじーよ。

突拍子もないことですが、
ひょうなところから飛んで久々に伊藤智仁のスライダーを見ました。
やばいっす。
ご覧あれ。
http://www.youtube.com/watch?v=HzOVRlH8x3Y
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


