--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月23日(火)

監禁。 

immune system。
複雑すぎ。知らなかったこと多すぎ。
でも今日の授業でだいぶ頭に入った。
やっぱ予習は大事。
そしてS教授頭良過ぎ。

ところで、今日は信じられない出来事が。

エレベーターに閉じ込められた。

いや、いつもは滅多にエレベーターなんか使わないんだけど、
今日はなぜか使ってしもーたのよね。
ドアが開かなくなったのよ。
3cmぐらいは開いたけど、すぐ閉まって、そして最悪なことに、
エレベーター自体は通常に機能しているので、他の階の誰かがボタン押す度に上下移動。
気持ち悪ぅ~~~。
酔いそうになったわ。

あの狭い空間におばちゃんと二人きり。
びみょー。
なんでよりによっておばちゃん・・・。
緊急時のボタン押して、警備の人に連絡。
彼ら、すぐ到着。
お、やるじゃんって思ったのもつかの間、
彼ら、何もできない。

ただ懐中電灯でドアのとこ見てるだけだし。
なんなのこいつら、使えねー。
エレベーター会社の人間かメカニックの到着を待つしかないのかって、
おばちゃんと覚悟決めて待つこと30分。

なんかの拍子で開いた。
「どうやって開けたの?」って聞いたら、
「よく分からないけど、そこをちょっと触っただけ」

・・・。
んなんだったらすぐ開けられるだろーが。

ま、でも無事開放されてなにより。
おかげでミーティングには遅刻しましたけど。
いやーエレベーターに閉じ込められるなんて人生初めてですよ。
最初で最後だといいけど。

クリニックのボスの赤ちゃんが生まれたらしい。
女の子だそうな。
めでたいめでたい。
これでやっとボスも仕事に戻れるな。
彼がいない間、PTに付いてましたからね。
これって厳密にはsupervisedの時間に入らないよね。
ま、いっか。

そういえば冒頭の授業で今セメのリサーチペーパーの課題が出された。
トピックは自由に選べるとはいえ、15枚程度のliterature reviewタイプのリサーチペーパー。
Thesis(修士論文)に加えて更なるburden。
ってか、Thesisですら全然手つけられてないのに。
無意味な教科書タラタラ読んでる場合じゃないな。

あ、今週テストもあるの忘れてた。

頑張れ俺。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


