--月--日(--)

 

01月22日(月)

漕げ! 

今日は最優先事項を実行。
あんなに時間かかるとは思わなかった。
実習がオフの午後を丸々使ってしまった。
ま、でもとりあえず終えたのでよし。
え?何かって?
希望を発送しただけです。

夜は引き続いてるimmune systemのチャプター読みきった。
なげーし。(50ページ)
教授から配られたものなのだが、やーばい細かい。
細胞生物学の本なのかな?
一度読んだだけでは完全なる理解は不可能。
とりあえずoverallで大まかなコンセプトだけは頭に入れたけど。
あれ全部理解できたらやばいよ。
医者になれるよ。
ん?ってか、ATとしてもあれを細かに理解しておくべきなのか?

今セメは授業でカバーする範囲のところは、
教科書、handoutは全部授業前に読んでやろうと思っているのだけど、
前述のことなど、様々な優先事項(事務的)により早速behindになった。
おかげで今日のクイズ玉砕。
まじかよぉ。まだ2週間も経ってねーのに。
つーか読む量多すぎだ。
明日の授業なんか2科目で100ページぐらいいっちゃうもんね。
別に読まなくても大丈夫な気もするんだけど。
今までそうだったし。
ま、でも理解を深めるってことで。

おかげさまでスペイン語は停滞中。
研究の文献も全然読めてないし。

ま、なんとかなるべ。
ってか、なんとかするし。

と、時間がないないというようなこと書いておいて、
先ほど昔のメールをしみじみと読んでしまった。
このパソコン(ローン組んで)買った時のメールだからもう4年も前だな。
あの頃は若かった。いろんな意味で。
ということは今の自分も後になってみればそう思うんだろうな。
おかげで、何か忘れかけていたものを思い出せた。

やる気増加。

いや、ちょっと違うな。

なんか、こう、、気持ちがちょっと固まった感じ?
水溶き片栗粉で。みたいな。
そんな感じ。

さっきシャワー浴びてるときにに5月帰国のウルトラプランが浮上した。
全く考えてなかっただけに自分でもびっくりした超奇オプション。
いや、数ある中の一つのオプションであって、まだ分からないけどね。
いろいろな要素が絡むし。(冒頭のことにもリンクする。)

頑張れ俺。
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
「詳細はブログで」
・・わかんない!!!
とりあえず帰国きまったら教えてー^^
[ 2007/01/23 18:40 ] まいこ [ 編集 ]
はは(笑)。全然詳細書かれてないね。いろんな要素が絡みすぎてるのだ。可能性がどのぐらいかも分からん。とりあえずそうなったら連絡するよ。ここにも書くし。
[ 2007/01/23 21:01 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


