--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月15日(水)

いんぱるすれすねす。 

テスト第三弾を終えました。感想は昨日と同じ。別に入れ込んでたわけではないのですが、ちょっと気が楽になったので夜はリラックスムードでした。

んでチームは昨日書いたとおりNew Mexicoへ行ってるので、同じく残り組みのリハとトリートメント。昨日となんら変わりのない生活でした。ちなみにチームは延長戦の末辛勝だったようです。もうちょっとゆとりもって勝てると思ってたんだけどね。まぁでも逆転勝利だし、接戦をモノに出来たのは大きいかも。

あ、ちなみに結果書いてませんでしたが週末のMinute Maid College Classicは0勝3敗で帰ってきました。格上が相手だったというのは言い訳か。とりあえずここまで4勝3敗です。今週末はホームで3連戦。

今日はバレンタインデーで、男はいろいろもらってましたよ。ATSのC君はOakleyのサングラスケースもらってました。いーなー。日本からいろいろ聞かれてるので一応答えておきますが、僕は何にもありませんでした。まぁそんなもんです。


最近(とある一件を除いて※下2日間の記事参照)なんだか日々マンネリ化してます。変化がないというか刺激がないというか。新学期が始まって一ヶ月経ってその慣れってのもあるんでしょうが、何か足りないンすよねぇ。その「一件」ってやつも今ひとつ自分でもイマイチ分かってないもんで、自分がそれをどう捉えていいのかが分かりません。別にもったいぶってるとかじゃなくて、自分でも掴めんのですわ。

というわけで刺激を求めて明日という日を迎えましょう。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(4) PAGETOP
気になる言い方しはりますねえ。。。。
でも、うちらの予想では、それは「恋心」関係のことでしょ??
ゆっくり自分の心と向き合ってくださいv-273
[ 2006/02/15 12:06 ] Quu [ 編集 ]
すいません。Quu様は、どちら様でしょうか?うちというのは?まぁあぁいう書き方したら恋心関係だと思いますよね。当たりも外れも言いませんけど。
[ 2006/02/15 15:26 ] Shin [ 編集 ]
テストお疲れ様です♪
[ 2006/02/15 17:41 ] ほろ~~~ってます [ 編集 ]
どうもです。今日はすいませんでした。また時間のある時にでも。ってか上のQuuさんはほろこさんじゃなかったんですか?だとすると残りの選択肢は限られるのですが…。
[ 2006/02/15 22:36 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


