--月--日(--)

 

01月15日(月)

凝固点。 

今日も気温は0度を越えず。
それどころか最低気温は-12度に低下。
さみーさみー。
0度を越えないということは、H2Oから構成される液体は固体になるということです。
あぶねぇあぶねぇ。

今日は日本の英語の教科書にも載ってる
まーちんるーさーきんぐじゅにあ氏の誕生日により祝日です。

午後に日本語のチューターをしてまいりました。
日本人には分からない疑問でまくりで、教えるのも楽じゃないね。
その前に時間通りに来いっちゅう話ですが。

そして前述の理由により予想外の図書館閉館5時。

この3連休でとりあえず珍しく読むべきもんは読んだけれども、
読んだもんは全部明日の分。
っちゅーことはだ、
その後の授業の分は平日中に読まにゃーいかんわけだ。
おいおい。。。
ま、頭良くなりたいと願う以上は避けて通れないところですわな。

全然文献拾えてないけど。

相変わらずのサザエさん症候群ではありますが、
今週も頑張っていこうと思ふ。
  Daily life  CM-(4) PAGETOP
サザエさん症候群ってなに??
[ 2007/01/17 18:41 ] まいこ [ 編集 ]
無性にサザエの壷焼きが食べたくなる症候群のこと。
[ 2007/01/17 23:06 ] Yoshi [ 編集 ]
なんじゃそりゃ 笑v-39v-39
[ 2007/01/17 23:28 ] まいこ [ 編集 ]
ない?そういう時。
[ 2007/01/17 23:53 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


