--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月11日(木)

いくよ~。 

今日は授業が予定されていたが、
教授の気分で都合でなくなってシラバス配ってintroductionで終わり。
あんた授業進めんの遅ぇんだから今日授業やれよって感じですが。
もう1科目も同様の内容で終わり。
というわけでまだ授業は始まってませんが、シラバスなどを見る限り、
それなりに楽しませてくれそうです。

クリニックのACIからは今日も電話かかって来ず。
分かってたけどね。
でも、現場の方も始まってくれないと今一つアンバランスなんで、
早くやりたいんですがね。
ま、明日そこの長に会うので話してみましょう。

そんなわけでとりあえずやることやってみた。
奨学金関係、磁気がおかしかったIDの更新、車のオイル交換、米の買出し。
車のオイル交換はもうやばいぐらい久々だったので、
一週間ぐらい風呂入ってない状態で銭湯行った感じ?
これって、燃費とか関係あるんだよね?

普段何でも後回し後回しだからこんなの珍しいんだけどね。
でもやっぱやれるときにやっておかないとね。
言ったでしょ、最初から飛ばすよって。
今日も先生が『遅れないで常に先立って進めなさい』って言ってた。
イメージとしてはサーフィンの波に乗ってる感じかな。
あれって、波の後ろには行かずに常に先っちょで乗ってるでしょ。
ま、俺は漕ぐかエンジンつけてもうちょっと先行きたいとは思ってるけど。
あんまり意気込みすぎるのもどうかと思うのでほどほどに。

夜、日本に帰ってたQからのお土産でNumberとカレンダーをもらった。
早速イチローと王監督のとこ読んでみた。
イチローという人間は本当に分からない人である。
でも凄い人であることは確かだろう。
全部一気に読みたいところだけど、もったいないので少しずつ読みます。

カレンダーは南久美子という人が書いた『笑門来福』というもの。
知らなかったけど、ウェブサイトあるし、結構有名な人なんかな?
ユーモアセラピストだって。
俺、こういう“みつを的”なメッセージに弱いのよね。
1月は、
『あなたの笑顔が見たいから 今年のわたしはやりますよ』
だって。
心温まるじゃないですか。

でも、今、サイトで商品の値段見たらむちゃくちゃ高いんですけど・・・。

週末にギアを2速に入れて、週明けから3速で行きますかね。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
燃費に影響するけど、めんどくさくてあまり変えないところですよね><

来週3速に入るって事はかなり加速期も終盤ですね!そろそろ軌道に乗せて爆走ですね。

そのカレンダーの人初めて聞きました。最近の流行なんでしょうか?
[ 2007/01/12 16:56 ] Ryuta [ 編集 ]
そ、要は面倒なんだよね。

2週目にもう3速で早すぎかなとも思うけど、“Strike while the iron is hot.”ってことで。今日は金曜でクラッチ踏んじゃったけどね。

カレンダーの人は多分コアなファン層がありそうな感じだね。部屋と心に和みをもたらしてくれてるよ。
[ 2007/01/12 20:56 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


