--月--日(--)

 

01月10日(水)

かかってきなさい。 

授業が始まりました。
当然のごとく8時から。
と言っても今日はシラバス配られて簡単なintroductionで終わりだったんだけど。

とある科目で配られたクラスノート。
4~5センチの厚み。
生徒『それ2年分ですか?』
教授『ん?今学期の4分の1の分だけど?(しかもPPTは別)』
生徒『・・・・・。』

聞いてはいたけれど、それなりにハードなセメスターになりそうです。
ま、ハードなぐらいがちょうどいいんだけど。
ちょっと前にも書いたけど、今回は初っ端から飛ばしていこうかと。
今日とかちょっと予習しちゃったし。(明日雨?)

でも、そんな気合とは裏腹に、
昨日布団の中でいろんな思いが頭の中をグルグルと巡ってなかなか寝付けず。
一度そうなるともう悪循環ね。
全然寝れなくて時計見ると余計焦るから見なかったけど何時に寝付いたかは不明。
あぁいうのは久々だったな。
渡米当時の気分に似てたか。

実習の方はACIとの連絡が取れず今日は何もなし。
明日連絡がくるといいんだけど。

さて、どんな学期になりますかね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


