--月--日(--)

 

01月09日(火)

遊び収め。 

新年会という名目で鍋やってきました。
今日で冬休み最後なので遊び収めになりますかね。
ちゃんこ鍋に日本酒、ビール。
最高です。

鶏肉の挽き肉がなかったので、ササミのような鶏肉を包丁でミンチにして、
玉ねぎとネギのみじん切りを卵をつなぎで混ぜて鳥団子を作りました。
美味かったっす。

ん~明日から授業、楽しみなのに憂鬱。
変な気分。
秋学期同様サーーーっと過ぎてくれるといいんですがね。
やることしっかりやらなきゃなぁ。

あ、実習は今セメはClinicっす。
Outreachで高校に行くこともあるかもですが。

さ、頑張りますかね。
  Daily life  CM-(4) PAGETOP
あ、ちょうど今 
更新した??
[ 2007/01/10 01:45 ] まいこ [ 編集 ]
え・・・。う、、うん。そうかな。あ、、、いや、わからないけれども。でもたぶんそうかな。
[ 2007/01/10 08:05 ] Yoshi [ 編集 ]
わはは!
ごめん こっちの話だった・・
なんかちょうど読んでたら
増えたの日記が。
だからびっくりして変な文書いちゃったね
[ 2007/01/12 06:40 ] まいこ [ 編集 ]
あら、そんなことも起こるんだねぇ。世の中進んだもんだ。
[ 2007/01/12 15:56 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


