--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月09日(火)

イヴ。 

昨日は5時amの帰宅でした。
BCSのボウルゲームを見て、流れで数学教えてました。
まだ僕の脳は生きてるようです。意外と貯金が残ってた。
Ohio State負けましたね。
Floridaの完勝っていう感じでした。
差はコーチング(スカウティング)かなという感じもしましたが。

ところで、毎度イベントの後に同じこと書いてますが、
楽しみにしてたイベントの後に訪れるこの空虚な気持ちが大嫌いです。
ま、ここド田舎町Lubbockでがんばらにゃいかんのは分かっとるんですが。

♪僕の 夢を 叶える場所は この町と決めたから~♪
遠く遠く/槇原敬之

で、今日は新年会という名目で鍋やります。
ルームメート(アメリカ人)から日本酒のお土産もいただきましたしね。

♪一月は正月で酒が呑めるぞ~ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ~♪
全日本酒飲み音頭/バラクーダ

そんなわけで、明日から学校が始まります。
Clinicでの実習も始まります。
退屈だった冬休み中は早く始まって欲しいと思ってましたが、
いざ始まるとなるとどことなく憂鬱です。
サザエさん症候群です。

でも、今セメはちょっと出だしから飛ばして行こうかと思います。
こいつにはかなわないって言わせるぐらい。
サンディエゴのカンファレンスで思ったんです。

もっともっともっともっともっともっともっともっと頭良くなりたい

って。

↑なんか♪飛んで飛んで飛んで♪の歌みたいになってますが(笑)。

ちょっと今までの自分より頑張って行ってみようかなって思います。
はい、そこ、いつも思うだけって言わない~。
それ、事実だけど言わない~。
女の人が正月に「今年はやせる」って言うのと同じぐらい信憑性ないけど言わない~。

でわ、鍋楽しんできまーす。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


