--月--日(--)

スポンサーサイト 

01月05日(金)

Nice City Here。 

サンディエゴに着きました。
昨日の飛行機、Lubbock-Phoenix-San Diegoのはずだったのに
Albuquerqueにdrop byしたのはびっくりでしたけど。

今はSan Diego State Universityの図書館でこれを書いてます。
いいキャンパスですね。
僕はアメリカの大学巡りをするのが好きなんですが、
どこに行っても自分のとこより良く見えます。
実際そうなんでしょうけども。
サンディエゴの町自体も噂に聞いていた通り、きれいで住みやすそうなところ。

一通りお約束のathletic facilitiesは見て回りました。
これからここの大学グッズでも買って、ダウンタウン行きます。
ダウンタウンには電車で行きます。
アメリカで電車なんてサンフランシスコ行った時以来だな。

ホント、都会へ出てきた田舎モン丸出しです(笑)。

ダウンタウンをちょっとうろついて時間潰したら、
夕方にちょっとした面接があって、
その後にPBATSのカンファレンスがスタートです。

でわ、楽しんできまーす。
スポンサーサイト
  Visit  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


