--月--日(--)

 

01月02日(火)

優勝! 

今日は文字通りの寝正月。

昨日寝たのは3時過ぎとはいえ、12時近くに近所の住民に起こされるまで熟睡。
夢を2つほど見たが、富士も鷹もなすびも出てこなかったぞ。

実家から送られてきたレトルトのお汁粉を餅と共にいただいた。
ん~正月気分。

そしたら眠くなってすぐまた就寝。
気が付いたら夕方。
いいのかそれで。
この昼寝でも夢を見たが前述の3つはここでも登場せず。

夕方からは箱根駅伝をネットで追う。
先ほど終わって、母校順大の総合優勝。
しかも往路復路の完全優勝。
年明けから縁起がいいねぇ。
俺が在学中は谷間世代とか言われて一回も優勝してくれなかったけど。

復路のメンバーも頑張ったけど、やっぱ5区の今井の活躍が効いたね。
彼が抜ける来年は心配だが・・・。

明日サンディエゴに発つというのに全く準備してないし。
あ、洗濯しようと思ってたのに今思い出した。
明日でいっか。
どうせ出発夕方だし。

ふと今年の年次計画みたいのを考えてみたが
これと言って具体的なものはない。
2009年に1セメだけあるが、大学院も2年生になるし、
今年はおそらく学生としての最終年になるだろう。
もうちょっと学に対して貪欲にいってみようかな。
春と夏にはまたインターンができたらいいんだけど。
そんで今年の年末にはある程度就職のメドが立ってればと言った感じで。

なるようにしかならないというのは確かにそうだろうが、
なるようにするもしないも自分次第。
今年も成長するぞ~。

PBATSのカンファレンスに参加するため、明日からサンディエゴに行ってきます。
面接もあることだし、気を引き締めないとね~。
向こうの知り合いの人に会うのも楽しみです。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


