--月--日(--)

 

12月31日(日)

おおつごもり。 

大晦日。
昨日のうちに締めのようなこと書いちゃったんですが、改めて。

今年は、

自分の成長を実感できた年。
自分の未熟さを実感した年。

自分の弱さを知った年。
自分の強さを知った年。

そして自分の背丈を知ることができた年。

抽象的ですが、来年もそんな年にできればいいなって思います。

日本はもう年が明けてるんですよね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白は白が勝ったみたいで。
ここでも知り合いのKさんがJapanese Cableを引いてるので、
紅白を見ようと思えば見れるのですが(8:00pm~)、
年越しはおとなしくこじんまりと過ごそうと思います。

正月はお雑煮でも作れたらいいんだけどね~。

紅白や格闘技の結果を知った後に大晦日を過ごすというのは
なんだか不思議な気分ですが、今年もいよいよ終わりですね。

ありがとう2006年。
そして待ってろ2007年。
  Feeling  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


