--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月12日(日)

落し物。 

チームが遠征に行ってしまい、1日7~8時間の拘束だったこれまでの週末とうって違う週末だったもので時間の使い方が今ひとつ分かりませんでした。

まぁそれでも金、土とだらけたので昨日書いた通りテストもあることだし、とりあえず朝起きて朝飯食って図書館にでも行ってみることに。

が、

集中力続かず。
2時間半で退散。

野球人生から得た集中力、どこかに落としたようです。
拾った方は至急届けてください。

というよりは、ある程度メドが立っちゃうと「こんなもんでいっか~」ってなっちゃう性格のようです。これは日本の大学時代から同じ。

一昨日、昨日と、とても頑張ってる(頑張りすぎてる)友人二人から刺激をいただいたのにこのありさま。すんません。頑張らなきゃねぇ。この週末のツケがテストに出ないといいけど。暖かくお見守りください。

あ、そういえばこの前手袋も落としました。
というわけで今は軍手使ってます。
拾った方は届けてください。

さて、金曜に行ったAsian BuffetでのFortune cookieに

『A happy event will come within several days in your home.』
(正確に覚えてませんがたぶんこんな感じ)

ってありました。
今日、図書館から帰ってきてポストを見たら大学院から手紙が届いてて、それは奨学金のacceptanceの手紙でした。合格はもらったものの、この奨学金は一つの悩みの種でしたので嬉しいというか安心しました。これからいろいろ詰めていくことがありますが、無事に事が運びますように…。

すごいねFortune cookie。
でも残念ながら上記の予言は外れです。

“A”ってのがね。

はい、今週はここまで。

テストがんばろ。

スポンサーサイト
  Daily life  CM-(4) PAGETOP
奨学金ゲットおめでとう。
取り合えず気持ち的にちょっと楽になったんじゃない?よかったね。v-14
[ 2006/02/12 23:15 ] naoko [ 編集 ]
ありがとうございます。そうですね。ちょっと詰めの作業が残ってますが。少し楽になりました。いつもご指導ご鞭撻賜りましてありがとうございます。

ちなみに文末にもう一つ触れるところが残ってございますので。
[ 2006/02/13 06:00 ] Shin [ 編集 ]
他にもなんかいい事あったんすか?
[ 2006/02/13 10:46 ] もろQ [ 編集 ]
あ、はい。実をいうとありました。
お察しありがとうございます。
[ 2006/02/13 17:37 ] Shin [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


