--月--日(--)

 

12月22日(金)

一気に。 

クリスマスにLubbock残留日本人で鍋パーティーを企画しているのですが、
今日はその買出しに行ってきました。
楽しみです。
淋しくなんかないもんね~。

しかーし、なぜか今日は頭がガンガンに痛ぇ。
鼻水も止まらん。
咳とくしゃみも。
熱あるねこの感じは。

でも熱計んねーもんね。
熱あるって分かると精神的にもくるから。
だからこれが風邪だとも信じねー。
薬嫌いなもんで、薬も飲みません。
病は気から。
気合で日曜までに治します。

というわけで、一日横になりながらぐーたらしてたので、
見ちゃいました東京ラブストーリー全部。
いや~イライラしましたねぇ。

でも結末はあぁいう風になるなんて知らなかったっす。
最終回だと思ってたあの名シーン、せーので振り返って
“カーンチ”って言って抱き合うのは結局第一話だったんですね。

久々に日本のドラマ見てほのぼのさせてもらいました。

今日はもう寝よ。
  Daily life  CM-(4) PAGETOP
はやりのノロウィルスじゃなかろうね?
[ 2006/12/23 03:26 ] ねね [ 編集 ]
ノロウイルスとやらが何なのかよく分かってないけど、たぶん大丈夫。一日でだいぶ良くなったし。
[ 2006/12/23 22:54 ] Yoshi [ 編集 ]
兄じゃ
ノロウイルスは2日ほどでよくなるそうです
日本では問題になっている感染症ですよ
[ 2006/12/24 00:07 ] [ 編集 ]
日本で話題の感染症というのは知っていたけど、それじゃぁ説明不足だよ弟くん(笑)。アメリカでもある菌なのかね。でも症状とかから考えるにたぶん違う。ってか50μm以下のやろーにやられる俺じゃねぇ。無問題。
[ 2006/12/24 06:07 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


