--月--日(--)

スポンサーサイト 

12月21日(木)

東京愛情故事 

Yさんに東京ラブストーリー(全11話)をお借りしました。
かーなーり退屈な毎日を送ってる僕にはとても重宝できるものです。

おそらく記憶にあるのはビデオとか再放送でしかないと思います。
ストーリーも分かりません。

今wikipediaで見てみたら1991年のドラマなんですね。
もう15年も前ですか。
当時はまだドラマなんて見る年齢じゃなかったですからね。
小学生の癖にテレビ嫌いでしたから。

で、早速見てみました第一話、第二話。
織田裕二って年取りませんね。
当時からトレンチコート着てましたね。
江口洋介はキムタクより前にロン毛でしたね。
携帯電話がまだ普及してなくて、家電や、公衆電話を主に使用。
時代を感じますな。

そうそう、第二話でアイスホッケーのシーンが出てきて、
お、見覚えあるなと思ったら西武鉄道のホームリンクの東伏見でした。

今から見ればコテコテの安っぽいドラマのようにも見えますが、
それはそれで楽しいです。

昨年日本に帰ったときに一晩でというか半日かかってオレンジデイズを
全話見るというアホなことしましたが、
今回はじわりじわりと見ていこうと思います。
クリスマスに最終回を持って行こうかね。

といいつつも第三話を見てから寝ます。
あの不器用な3人+1人がどうなっていくんでしょうかね。

小田和正の歌声もいい味出してます。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
ツッコミは忘れずに。。。

楽しんでください。
[ 2006/12/22 06:27 ] naoko [ 編集 ]
一気に最終回までいらいらしながら見ちゃいました。naokoさん、あれ見てる間、モノとか壊しませんでした?
ま、でも楽しめましたよ。
[ 2006/12/22 21:40 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


