--月--日(--)

スポンサーサイト 

12月19日(火)

食に幸あれ。 

今日はお世話になった高校に顔出してきた。
俺は買いに行ってないけど、今セメお世話になった大学院生3人から
ヘッドに食事券、アシスタントに映画件のクリスマスギフトカードのプレゼント。
喜んでいただいたようでなにより。

フットボールのクラブハウス行ったらもう次の世代が筋トレ開始してた。
マジで来年はState Championshipを取るチャンス。
頑張ってもらいたいもの。

で、この前書いた試合前のバスで見たMotivational Videoのコピーを焼いてもらった。
何度見てもいい出来です。
コクドにいたときにも同じようなの作ってて、それもよかったなぁ。

で、お別れの挨拶をして帰ってきました。

そうそう、今日になって分かったニュース。
そのヘッド、1月からはDFW周辺の大学のアメフトのヘッドATに就任するそうで。
びっくりだぁよホント。
俺がお世話になったCIはどんどんいなくなるなぁ。
でもある意味彼らがいる間に経験をつめた俺は運がいいのかも。
ダラス方面に行くことがあったら是非とも会いに行こう。

で、夕方から久々にKさん宅にお邪魔してきました。
なんだかんだで半年以上ぶりですかね。
ちゃっかりしゃぶしゃぶ風の鍋を頂いちゃいました。
そしてなんとなんと、明太子まで!
ちゃんとしたいいやつは売ってなくて日本から取り寄せてもらったらしいのですが、
あまり中身入ってなくて35ドル。
お高い・・・。

でもそれを食べさせてもらって至福の時を過ごしました。
ご飯何杯でもいけそうでした。

そしてデザートにはこれまた日本から21世紀梨。
これもうまかった~。

ホント、食は人を幸せにするもんだと改めて感じました。

その後は金城一紀の直木賞受賞作「GO」(主演:窪塚洋介)を鑑賞。
面白かった。
あぁいう親父、ちょっと憧れるなぁ。

さてさて、スペイン語強化期間と意気込んでいた冬休みですが、
まだダラけモードが抜けずのままです。
明日は部屋の片付けして、スペイン語集中講座を開始しようと思います。
あとは運動も。肉体改造計画目論み中。
目論むだけなら簡単だもんね。
時間があったら車も洗おうかな。

ホント、こんなゆっくりできるの久々だわ。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
なんかひと段落ついたみたいやね。あとちょっとで優勝だったのに残念。とりあえずゆっくりできる時はごゆるりとしてください。
[ 2006/12/19 11:10 ] もろQ [ 編集 ]
もろさん>ありがとうございます。あと一歩のところで負けてしまったのは残念でしたが、来年Stateを獲るには必要な敗戦だったのかもしれません。
今は時間がありすぎて暇なときは何していいのか分からないぐらいゆっくりしています。
[ 2006/12/19 20:56 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


