--月--日(--)

スポンサーサイト 

12月18日(月)

おかね。 

さて、一夜明けまして、授業も練習もなーんにもなくなった俺。
やることなし。
つまりはネタもなし。
だって何もしてないんだもん。

夜はYさんの自転車のパンクの修理に出張自転車屋。
穴は2つ発見した。
何度も書いてますが、パンクの修理はもう慣れたもんで、
将来の自転車屋さんの夢に向かって着々と進んでる気がします。

その後バーに行って語り飲み。
まったりと4、5時間はしゃべってたでしょうか。
お互い、たったビール一本でね。

そうそう、↓の記事では書きませんでしたが、
今回の旅に限らず、テキサスの高校のフットボールに費やすお金って
すげーなって思いました。

まず、遠征の際はチャーターバス2台にコーチ用のバンが数台でしょ、
プレゲームミールにポストゲームミールでしょ、
選手みんなにコーラとかゲータレードに支給でしょ。

今回のダラス遠征では104人分の食事4回、ホテルの部屋は43部屋。
ダラス往復のバスチャーターも含めると軽く100万単位でお金は動きましたね。
恐ろしい。

日本の高校なんて、交通費も宿泊費も食費も自分もちなのにね。
甲子園行くような私立とかなら話しは別なんだろうけど。

おかげでいい経験することができました。

あ、話は変わりまして、福藤豊がNHL(LA Kings)に召集されたそうで、
日本人初のNHLロスター入りとなりました。
まだアイスタイムは与えられてませんが、どんな形であれ、
アピールしてほしいものです。
彼とは元同じチームの同期。
頑張ってもらいたいもんです。
スポンサーサイト
  Sports  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


