--月--日(--)

スポンサーサイト 

02月12日(日)

The job of the nurse。 

昨日は授業行って、その後居残りの選手のリハビリ。
Tommy John surgeryを受けた選手ですが、順調に回復して先週からマウンド(ブルペン)での投球を始めました。というわけで僕はキャッチャーをやりましたが、結構ビビリました。まぁMaxじゃないから助かったけど室内だったし見にくかった~。

んで、飯でも食いに行くかってことになって、アジアンバッフェに行ってきました。ここの街でおそらく一番の。今日のお礼だとか言っておごってもらっちゃいました。寿司も食った。

いつもなら選手とはプライベートでは付き合わないようにしてるのですが、昨日はいろんな要素のある状況だったので行ったわけです(決しておごりだからではないですよ)。その選手はロスターにも入ってないしね。 毎度いろんな選手にパーティやらBarに誘われるんですが、断るの面倒です。

んでその後は日本語のクラスで映画を見るって言うからお邪魔しまして、「ナースのお仕事」を見ました。なんでまた・・。僕は「座頭一」が推しだったんですけどね。まぁコメディ好きのアメ人には受けるかなと思いきやあまり受けず…。やっぱ日本語分かっててバックグラウンドも知らないと面白くないかもですね。笑いのつぼも違うですし。

その後買い物に連れてってもらって食材大量購入。

夜はお客さんをお招きしましてしばし雑談。

そんで友人とチャット。

今日はリハもなかったのでのんびり。週明け(月火)にテスト3つなのにのんびり。勉強しろよ。提出物もいくつかあるんですが…。またまた別の友人とチャットして時間は過ぎていきました。ま、明日やります明日。
Never do today what you can do tomorrow.

Never put off till tomorrow what you can do today.
と同じく僕のモットーにし(ようとし)てる自作ことわざですが、ちょっとこのケースでは使い方が違いますね。このケースはただのLazyでした。はい。明日しっかりやります。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


