--月--日(--)

 

12月14日(木)

ぽけ~~。 

今日は暇~~~ない一日でした。
テスト終わった日に何もないっちゅーのは渡米後初なもんで、
何していいんか分からんのじゃ。

音楽聴きながらぽけ~~っとしてたわ。

ダラけるというのはこういうことを言うんだなという生活。

ま、たまにはいいじゃない。ね。

夜、うざくなってた髪切った。

そんで明日のダラスFWへの長時間ドライブ(バス)に備えて、
CDとSUDOKUを準備。
本も持って行こう。
教科書?
いやいやいや、俺そこまで勉強家じゃないんで(笑)。

明日は8時前に出発、
おそらく出発直後に朝飯、途中で昼飯を食って
夕方ごろダラスFWに到着する予定だと思います。
一泊して土曜日の1時に試合。

近辺の知り合いの人たちと落ち合って飲みにでも行けるといいんだけど、
その辺は高校のチームなんで出歩けるかどうかは不明。
disciplineをしっかりしてるチームなので。

というわけで次の更新は帰ってきてからになると思いますが、
勝利を祈っておいてください。
かなり厳しい戦いになると思います。

でわでわ。
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
v-81ふれ!ふれーv-82
[ 2006/12/16 02:48 ] まいこ [ 編集 ]
ありがと。でも負けちゃったよ・・・。
[ 2006/12/17 08:58 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


