--月--日(--)

 

12月14日(木)

チャレンジ。 

弟分のRからバトンが回ってきたので久々に。

【指定型バトン】 
テーマは『チャレンジ』だそうです。

◆最近思う『チャレンジ』

最近チャレンジしてないなぁ。
無難に生きてる気が・・・。
年取ったからかな。
無難に生きるようになるとつまらない人間になるよね。
ま、それもありだと思うけど。

◆この『チャレンジ』には感動

NOMO。
億単位の年俸も名誉も捨てて、980万円でメジャーリーグ挑戦。
彼がいなかったらイチローも松井も松坂のMLB挑戦はなかったのでは。

◆嫌いな『チャレンジ』

口だけのやつ。
チャレンジしてることをやたらと人に曝すやつ。

◆好きな『チャレンジ』

黙って誰も知らないところで黙々と。
前例のないチャレンジ。

◆直感的『チャレンジ』

ぼーいず、びーあんびしゃす。

◆この世に『チャレンジ』が無かったら

つまらん人間が増えるね。
でも無きゃ無いでいいんじゃないでしょうか。
チャレンジって疲れるし(笑)。

◆次の人にバトンタッチ!熱く語ってもらいたい!!それぞれのテーマは、

誰が見てるんでしょうかこのブログ。
ブログって、ミクシィと使い勝手が違うからな。
適当に拾ってやってください。
テーマも任せます。
  Baton  CM-(2) PAGETOP
遠い異国の地でチャレンジをし始め、一度クリアしたチャレンジは既にチャレンジでなく日常に変わる。
チャレンジも夢も常に生きてるんですよね。
だから皆大きくなる。
知らず知らずのうちに人は進化していくんですね。自分は野茂が一番好きなピッチャーです。
チャレンジ
良い言葉です。
[ 2006/12/16 06:58 ] [ 編集 ]
題名に名前を入れてくるところあたりはさすがryutaだね(笑)。
チャレンジ、常に忘れずにいたいね。
昨日、一つのチャレンジが終わりを告げたけど、今日からまた新たなチャレンジのスタートなんだな。
[ 2006/12/17 11:01 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


