--月--日(--)

スポンサーサイト 

12月12日(火)

逆転でM1。 

Clinical Kinesiologyのテスト、結局ノート眺めただけで挑んだ。
70点取ればいいとはいえ、結構ギャンブルだった。
まぁでも日ごろの貯金が効いたのか、9割越え。
今日はsecond thoughtが冴えてた。
いつもは見直しの時に迷ったら直さないんだけど、
今日は3つか4つぐらい後から恐る恐る直して、全部正解だった。

で、昨日のテスト、教授が昨日のうちに採点したらしい。
やればできるじゃんね。
ま、生徒が頑張ってるんだから教授もそんぐらいやって当然といえば当然。
結果は思ったよりよかった。
昨日も書いたけど、同科目は学期の初めでしくじったから、
ファイナルでの挽回が必要だったのだ。
実技と筆記で190/200が必要だった。
結果、99点と98点で197点。
出来杉君なストーリー。
冷や冷やさせんなよな と自分に言い聞かせる。
ま、挽回できて一安心。

明日で終わるので総括は明日にでも書きましょう。

明日のテストはリサーチ。
最強につまらん授業。
テスト勉強もだるいだるい。
まぁ、いちおうやりましたけど。
正確に言うとまだ範囲カバーしてなくて進行途中。
こちらは77点ぐらいとればいいはずなんだけど、
なんだかんだで頑張っちゃうんだよね。
中途半端が嫌いというか。
昨日書いたようにクラスメートからのプレッシャーもあるけど。

ま、最後だしちょっとぐらい夜更かしして頑張りますかね。

未だにもう明日が最後だなんて信じられんのだが。
もう年変わっちゃうじゃんか。

あ、ちなみにクリスマスの予定はがっつり空いてるので、
当日まで予約受け付けます。
冬休みの間、何もないこの錆びれたド田舎に残ることを
クラスメートに同情されてます。
どっか行こうかな・・・。

とりあえず後一つ、片付けちゃいましょ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


