--月--日(--)

スポンサーサイト 

12月11日(月)

60億の代償? 

今日のテストの出来は・・・・・分かりません。
結果を待ちましょう。
今学期の最初のテストで80点代を筆記と実技で取っちまってやや苦労。
が、先週金曜の実技の99.03点でなんとか挽回。
どうやったらそんな体操競技のような微妙な点数が出るのか。
ともあれ、今日のテストで9割が取れてればいいことになります。
繰り返しますが、もう終わったことなのであとは結果を待つだけ。

で、昼にヘッドから電話。
今日の練習がなくなったと。
いぇい。
思いがけないオフ。
前も同じシチュエーションがあった気がすっけど、
そんな時間を何に使うっつったらやっぱ昼寝よね。
がっつり寝てやった。

で夜はQとステーキ食いに行った。
Texas Roadhouse?と見せかけて、Outbackへ。
アメリカで、テキサスでオージービーフかよ!と突っ込みつつも、
久々のステーキ、うまかった。店の雰囲気もいい感じだった。
この前インド料理のお返しで奢ってもらった。
Q、ご馳走様。
食べながらいろんなことしゃべった。
将来のことからお笑いのことまで。
Qはここで一番話せる友達。(だと俺は勝手に思ってる。)
やっぱしゃべって笑うのが俺にとって一番のストレス解消法のようです。

明日はClinical Kinesiologyのテスト。
昼に1時間やった以外は全く勉強してません。
でも、こいつは明日のテストで70点取ればAが確定。
でも70点でいいのか俺?
俺がよくてもクラスメートに何か言われそうだな。
やたらと変なプレッシャーもあり、疲れますな。
ともあれ、今学期の復習って意味でももうちょっと勉強しておきますかね。

そういえば今日とあるMLB球団からメールが来た。
applyしてたインターンの面接について。
その某球団、とある日本人投手に60億円もはたいて懐が厳しくなったのか、
マイナーの拠点があるフロリダまで自費で来いとのこと。
でも、担当者も俺もサンディエゴのPBATSのカンファレンスに参加するってことで、
年明けにそこで落ち合って面接することになりました。
やれやれ。
条件面では不利にあるので、受かる可能性は低いのですが、
頑張って交渉してみます。
変則フォーム左腕かオールドルーキー#18の通訳でもいいんですけど。
みたいな。
ボラス氏にお願いしようかな。

あ、今週のState Semifinalはフォートワースで行われることに。
昨年同じ準決勝で使ったのはTexas Stadium(NFLのカウボーイズのスタジアム)。
今年使うのはTexan Stadium(Justin Northwestの高校のスタジアム)。
おいおい。
一文字違うだけですが、雲泥の差。
そもそもなんで先週の準々決勝をTTUのスタジアムでやって、
準決勝がその1/10のスタジアムなのさ。
しかもわざわざフォートワースまで出向いて。
選手たちブーブー言ってるんだろうな。
俺もブーブー言いてーもん。

ということで金曜の朝出発して、夜着いて、一泊して土曜の昼に試合。
さすがに準決勝となると待遇いいね。
先週の準々決勝ではパトカーのエスコートが付いたし!

とりあえずテストあと2つテキトーに頑張りますか。
スポンサーサイト
  Daily life  CM-(2) PAGETOP
いやん、照れるやん。
かーなり私も毒吐いたよね!失敬!
でもスッキリした はは。

ロードハウスも行って、食べ比べしてみてね☆
パンは、アウトバックの方がおいしいと私は思うな。

今さらやけど、友だちにDVD長い間Keepしてごめんって、
謝っておいてね~。 申し訳ない(/_;)

今セメも無事終了、おめでとう!!!
私たち、よくやった(と信じる)!!
[ 2006/12/14 00:17 ] Quu [ 編集 ]
いやん照れるやんって言われたら俺も照れるやん。
でもホントよ。Quuが一番なんでもしゃべれる。
毒は吐かなきゃ自分に毒やで。これからもたまに吐こうぜぃ、お互い。

DVDはモーマンタイです。
また借りるから見てね。是非見てほしいやつだから。

Quuもテストお疲れ様。
うん、よくやったよ俺たち!!

日本楽しんでね~
[ 2006/12/14 09:56 ] Yoshi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


