--月--日(--)

 

12月11日(月)

間近。 

昨日も書きましたが、明日のテスト、
一通りテスト範囲をカバーしてみたら、
あら大したことないじゃん
って感じになっちゃって
腑抜けの日曜日。

それでも一応範囲は今学期全部ってことなんで
やるにはやったわけですが。

前にもちょっと書いたけど教科書とかノートに書いてあることを
どれだけ覚えているかを試されるテスト。
大嫌いなパターンです。
意味ねーじゃん。

テキトーな雰囲気流れて、夜にはチャットしちゃったしね。
いろんなこと話した。

とりあえず、月火水とテスト3つ終えれば今年も終わり。
ゴールテープは見えてるね。
いや、この場合、「給水所」という表記が正しいのかも。

ちょっと走って疲れたぐらいで給水所入った方が水がうまそうだね。
ってことで頑張りますか。
  Daily life  CM-(0) PAGETOP
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


